スポンサーサイト 


すげえええええええ 

日本WBC連覇おめでとう!嬉しすぎる!
普段野球みないくせになんかこんなときだけスイマセン!
サッカーとかもワールドカップぐらいしか騒ぎません!スイマセン!

でも日本が優勝するのはやっぱり嬉しいんです。しかも連覇。すごいよ~。
いやぁ、今日はいいニュースが聞けて良かった。
続きでバトンしようか。

 

せっちゅうさんより頂きました!ありがとうございます!


アンカー禁止バトン

だが断る。

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
最近よく回してるほうなんで許してください。
フリーにしますから!

●職業は?
学生です。

●趣味は?
お絵かき、ゲーム、映画鑑賞

●好きな男性のタイプは?
よく笑う人

●特技は?
うーん…あ、口笛は割りと得意です。
まぁ、そうでもないんですけど。どっちだ。

●持っている資格は?
なんも持ってないです。

●貴方が愛する人へ一言
愛してる!

●今悩みある?
まぁ、色々と。

●好きな食べ物
チョコレート、エビ、から揚げ、麺類、白飯

●嫌いな食べ物
レタスとトマトは天敵。ケチャップは平気。

●好きな人は?
家族に友達にオンで仲良くしてくださってる方々!

●回す人を紹介して!
フリーなので、えっと…

●今まで年上と付き合ったことある?
ありません~

●この気持ちは負けない!ってのあります?
ライとガイとおっさんへの愛は誰にも負けないんだ…!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
とりあえず風景写真でも撮りまくるんじゃないですかね。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔うというのがどういう状態なのかわからないですけど、
顔が真っ赤になって、頭がぼーっとして、しまいには痛くなって、
吐き気がして、耳が聞こえにくくなって、足がフラついたことはあります。
二杯飲んだだけなんですけどね~。

●好きなお笑い芸人は?
ウッチャン、板尾さん

●自分を動物に例えると?
ナマケモノ

●最後の発信履歴は?
友達

●最後の着信履歴は?
お母様

●好きな芸能人は?
おっさん俳優が大好きです。
真田広之、吉田栄作、唐沢寿明…もっといますが、大好きです。

●人生において大切だと思うことは?
喜怒哀楽

●最近あった面白いことは?
まだネズミーの余韻が消えません。
今度はUSJに行ってスパイダーマンに乗りたいなぁ。
そういえばUSJのE.T.が終了するらしい。
子供向けアトラクションとして残しとくべきじゃないかなぁ。
最後がちょっと嬉しいアトラクションなんだよ。

●貴方は犬派?猫派?
どっちかというと犬
でも両方好き。

●好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラセブン
いや、赤ん坊の頃の髪型がウルトラセブンみたいだったって親から聞いて、なんとなく愛着がわいてるだけです…笑

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシックはあまり知らないですorz

●この1週間内で買った一番高いものは?
なんだろう。レイトン教授?

●デスクトップの壁紙は?
スヌーピー

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エンゼルフレンチとかチョコファッションとか以前からあるようなもん。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
焼きそばでした。美味。

●最近頭に住みついてる人は?
たこ焼き屋さんのお兄さんが素敵です(*´v`)vV
住みついてはいないんですけど(笑
どうでもいいけど、そのお店はたこ焼きよりもいか焼きのほうが美味しいです。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
3:4ぐらいのもんで。

●好きなゲームは?
FE、テイルズ、逆裁は三強

●身体の萌える部位はどこ?
首とか、手とか、背中とか、腰とか、

●今ほしいものは?
行動力と決断力と画力と表現力と話術と美貌と女性らしさとまだまだあるよ!
あとプーさん達のぬいぐるみ欲しい

●萌えるシチュエーションは?
キスしそうでしないとか。
昨日たまたまVOICEのラスト15分くらいを見てたら、まさにそれがあってニヤニヤした。
しかも二回あった。ニヤニヤした。関係ないけど時任三郎さんも素敵だ。

●明日の予定は?
スーツにあう靴とバッグを探してきます。

●今聞こえてくるのは?
加藤登紀子 「時には昔の話を」
紅の豚のEDですね。本当この人の歌唱力はとんでもねぇです。

●好きなキャラクターは?
ライ、ガイ、おっさん

●最近ハマったものは?
レイトン教授

●好きな声優は?
大塚明夫さん
大塚芳忠さん
堀内賢雄さん
山ちゃん

下三人はフルハウスの人たち。

●カラオケでよく歌う曲は?
夏色

●今使ってる携帯の機種は?
ソフトバンク

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
虫のいないとこ
ないよねー。

●好きな本を1冊挙げるとすると
容疑者X~以来、本を読んでいないな…。
容疑者Xの献身は面白かった~。

●誰の歌声が好き?
ゆずの岩沢厚治さんに決まってるじゃないですか。

●思い出の1曲は?
サヨナラバス

●ささやかな夢は?
普通の人生を送りたい

●明日好きなことやっていいなら何をする?
大声で歌い倒したいです。

(一応追加)
●ゲームや漫画・アニメのような二次元の世界に行けるとしたら、どの作品に行く?
私は逆転裁判の世界へ行く。

どなたか暇つぶしにどうぞ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

