 


土曜深夜はアビスの前にCDTVを見る 

アビス第25話「存在を賭けて」  ※一行目がネタバレ

ちょ…もう焔の燃えカス死ぬんですか。
来週かと思って見てたのにとんだ不意打ちだぜ。

んー…あんまりこういうこと言いたくないんですけど…
作画がちょっと微妙だったかな。ところどころ表情が気になってしまった。
戦闘シーンは結構気合を感じたけど。ガイ対シンクはいつも良い動き。

ああ、来週が最終回なんですね。早いなぁ。
とにかくラストシーンをどうするのか気になってしょうがない。
もう本当そこだけが気になる。ラスボスとかどうでもいい。
結局はハッキリしないラストになりそうだけど、原作と違う演出が入ったりしないかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

