スポンサーサイト 


仕方ないので時間旅行してきました 

結局オフ会へは行けずでした; 熱はなかったので行けそうな気はしたんですが(腹痛やらなんやらに襲われていたけど)、ウイルス手土産に参加するわけにもいきませんから今回は欠席。今までで一番参加者が多くて更にはKさんが一家でいらっしゃると聞いていたので残念すぎました;;
そしてネズミーのお土産のお菓子どうしよう。…賞味期限が来る前にまたオフ会があれば!笑

今回参加された皆様お疲れ様でした~。お会いできなくて残念でしたが、またの機会にv
同じく風邪で欠席されたKさんもまた次のオフ会でお会いしましょう~。お大事に!

風邪とはいえ寝ておかなければいけないほど体調は悪くなかったので(お薬がよく効いたようです)、予定外の暇時間を埋めるべく「レイトン教授と最後の時間旅行」をクリア目指してせこせこ遊んでました。寝ながらできるゲームはいいな。

エンディングが泣けるとの評判を聞いていたものの、終盤になってもそんな予感がせず。

先に”泣ける”なんて感想を聞くと萎えちゃうのかな、自分。

ああ、もうラスボス退場しちゃったよ。泣くとこ無かったぞ。

「レイトン君、君の推理はひとつだけ間違っていた」

ん?なになに?

「実は…」

え、ちょ、

”最後の時間旅行”のくだり

ボロ泣き。

うるっとする程度じゃなかった。やってくれるな、レベルファイブ。
あんなシンプルな顔で色んな表情を見せるレイトン先生にときめいた今作。
三部作の集大成として素晴らしいものだったんじゃないでしょうか。難易度は低めだったけど。
ルークは相変わらず可愛かったし、青年ルークもたまらん~。オウムも可愛い。
はぁ~、これでようやくレイトン教授シリーズをコンプリー…

まだあるのか。
発表早っ。でもレイトン先生のためなら買っちゃう。



「友達バトン」なんですが、アンカーにしようと思ったら内容的に答えるところが無くなってしまったので、今回はスルーという形を取らせていただきます。回してくださってありがとうございましたv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

