スポンサーサイト 


楽しいのに長く感じた二日間 

アビス録画し忘れた私のボケ。

13日・14日にネズミの国へ遊びに行ってきました。
関東の週間予報では見事にこの二日だけ雨マーク。なんの嫌がらせだ。
だけど13日も14日も小雨程度しか降らなかったので問題なかったです。
それより風が強くて寒かった。案の定花火は中止。

ネズミの国は5歳のときに行ったきりで殆どのアトラクションに乗ったことがなかったのでだいぶ楽しめました。ホーンテッドマンションは小さい頃に乗ってたら泣いたかしら。

【癒された】
*ミッキーの家(80分待ち)  ミッキーかわええ。中の人は女性かしら。
*プーさんのハニーハント(ファストパス使用・80分待ち)  二回乗った。ティガーかわええ。
ハニーハントの造りはズルいと思うな。出口がショップに続いてるとか。
プーさんのぬいぐるみとティガーのストラップを買わざるを得なかった。

【思ったより恐くなかった】
*スペース・マウンテン(ファストパス使用)  速い。前が見えない。おもろい。
*ビッグサンダー・マウンテン(60分待ち)  見た目より速い。おもろい。
*センター・オブ・ジ・アース(110分待ち)  ビビって乗ると拍子抜け。外から見てるほうが恐い。
*インディ・ジョーンズ(ファストパス使用)  揺れが激しい。絶叫系が苦手な人にオススメ。

センター・オブ・ジ・アースは待ち時間が一番つらい。

【恐いからもう乗りたくない】
*スプラッシュ・マウンテン(120分待ち)
あの体がふわっと浮くような感覚がなぁ。

【あんなもん絶対に恐いだろ乗りたくない】
*タワー・オブ・テラー  悲鳴を聞いただけで嫌になった。
*レイジングスピリッツ  360度ループがあるとか…

高いところから落ちるのが苦手ということがよくわかる。
でも全体的に楽しかったし、シーのほうは回り足りないからまた行きたいなぁ。
そのときには晴れてくれ~。

 

ランドで買った帽子を元々家にあったプーさんにかぶせたら予想以上の可愛さに。

Image016-1.jpg

この帽子は暖かいので園内でかぶってました。ちょっと恥ずかしかったけど。
ドナルドの帽子が欲しかったなぁ。売り切れ残念。

コメント

こんばんは。おひさしぶりです。
プーさんの可愛さに釣られてやってきました。

絶叫系がダメな人間としては、【恐いからもう乗りたくない】にすごい共感を覚えます。
小学1年のときかなんかに父親に無理矢理のせられて、それ以来トラウマになっていますので……。
ネズミーには大学に入ってから1度だけ行きましたが、そのときも怖くて乗れませんでした。

しかし、スペース・マウンテンは大丈夫なんですか。
私はあれ、怖くて怖くて仕方なかったんですけれど。
必死で歯を食いしばりながら、それでも情けない声が時々口から漏れるという……。
あれを楽める人ってすごいなー、と思います。

そんな話はともかく、楽しんでこられたようで何よりです。
風邪を引いてらしたみたいですが、お身体にも気をつけて。

プーさん欲しい…。

>アキノヒさん

お久しぶりです!
プーさん可愛いですよね~。見るたびにニヤけちゃいますw

アキノヒさんは絶叫系が苦手なんですね。
子供を無理矢理乗せちゃうとは…お父様、なかなかの鬼畜(笑
スプラッシュ・マウンテンが駄目だとしたら、USJのジュラシックパークなんかも無理でしょうね。こちらも「とりあえず、落ちとこうか^^」なアトラクションなので。
でももし行く機会があったら一度乗ってみてください~。
確実に「二度と乗りたくない」と思うでしょう。(なら勧めるな

私は高いところから落ちさえしなければ絶叫系は割と平気みたいなので、あまり降下するところのないスペース・マウンテンは大丈夫でした。むしろ楽しかったので、もう一度乗ろうとしたぐらいで(笑
友人の体調が思わしくなかったので断念しましたが。

あ、ちなみに私が先日体調を崩していたのは風邪ではなく腹痛に襲われていたのです~。風邪は滅多に引きませんが気をつけたいと思います。お気遣いに感謝(人´▽`)♪
って、アキノヒさんこそ風邪を引かれてたんですね。
お大事になさってください~。

私ももっとプーさん欲しいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

