fc2ブログ

他にニュースないのか 

カーネルサンダース発見のニュース大々的すぎるw
空撮とか中継とかなんでそんなに…。おじさんもあんな姿晒されて困っちゃうよ。
”カーネルサンダース生還”って書いてたけど、もうあれ死んでるも同然だと思う。

さてさて、明日の晩に夜行バスでネズミの王国へ向けて出発します。
ネズミーランドは実に16年ぶり。魔女を本物だと思っていたあの頃…。
シーのほうは初めてなので楽しみです。情報ナシで行くので何があるかまったくわからん。
13日と14日の二日間、バテない程度に遊んできます~。プーさん!プーさん!

お絵かきバトンは帰ってきたら回答します。
眼鏡でホストなガイ早く描きたいvvv

あ、あとアニメアビスの感想なんですけど、体調が悪くて意識朦朧な状態で見たのであんまり内容が入ってきませんでした;
なんかラルゴがもう逝ってしまったような気がする…。ほんと全然覚えてない。
まともに見られなかった時はいつもせっちゅうさんの感想を読んで補完させてもらってます。
ありがとうございます…!キャラの魅力なんかも伝えてくださるので助かります…!

そういえば今週も見られない…。録画してこうかな。



拍手たくさんポチポチありがとうございました!
きっとライの件で慰めてくださってるんだわ…!泣ける…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する