スポンサーサイト 


ははは どうした 笑えよ 

ライ大好きなんですよ、私。
よく訪問してくださっている方には耳にタコな話でしょうけど。
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡が発売された2005年4月20日から大好きですよ。
ラグズが使いづらいのをわかっていながら何度も育てましたよ。
続編である暁の女神でも出番が多くてニヤニヤウハウハでゲームを進めていましたよ。
一生懸命経験値を与えてレベルカンストさせましたよ。アイクと一緒に最前線ですよ。
超強いんですよ。さすが俺の嫁。

こんなに愛情を注いだんです。本当に大好きなんです。
”FEで一番好きなキャラ”なんてレベルじゃないんです。
”あらゆる作品で一番好きなキャラ”なんです。
パソコンで初めて描いた版権キャラだってライなんです。

だから今更こんなこと言えないんだ!絶対に絶対に言えないんだ!

 


ライの瞳が紫と緑だって知らなかったなんて言えないんだ!!!

うわああああああああああん 赤と緑だと思ってたああああああああああ
ごめんよおおおおおおおおおおおおおおお

なんなの。本当になんなの。蒼炎が出てから何年経ってると思ってるの。
何度ライの顔を見たと思ってるの。絵を描くたびに公式イラストとにらめっこしたじゃない。
何度もゲームをプレイしてライが登場しては画面にかじりついていたじゃない。

なのにこの様。

初めて描いたライから…
lay-i.jpg

一番最近のライまで…
lay-i2.jpg

綺麗な眼、してるだろ…。嘘みたいだろ…。間違えてるんだぜ、その色…


しかも、しかもですよ。「赤と緑だと思ってた」と言っておきながら、以前描いたガリア軍のイラストのライは赤と青なんです。
もうね。いい加減にしろと。せめて自分の思いこんでる色を貫き通せと。
そのイラストは絵板のほうに置いてあるけど、見るなよ!絶対に見るなよ!

はぁ…この程度なんだぜ、私の愛情。
”最愛キャラ”の文字の後に”(笑)”を付けざるを得ない。
スイーツ(笑)みたいな感じで。

ほんとね…よく見ればわかるんですよ。
攻略本に載ってる公式イラストも、ゲーム画面も。ちゃーんと右目は紫色です。


それでもやっぱり一番好きなキャラなんだよ。許してください。
誰に許しを請うてるんだかわかんないけど。
私はライの人柄が好きなんです。いや、容姿も大好きだが。
あああ、きっとオッドアイ萌えとかだったらこんなことにはならなかっただろうなぁ。

もう忘れない。絶対に忘れない。
ライの瞳は右目が、左目が

よし。覚えた。ライ大好きだ。

コメント

衝撃の真実!

まろさんこんばんは…
って、ぅぁぁあああΣ( ̄□ ̄;)
わ…私も思いっきり間違えてましたorz
む…紫と緑 だったなんて…!
以前にまろさんに差し上げた絵も、念のため確かめてみたら、しっかり赤と青で描いてました…。ひとつも合ってない;(最低)
攻略本は持ってないんですが、公式サイトをじっくり見ておけば…と今更後悔してます><;
思い込みってコワイですね~。
教えてくださって、ありがとうございました…!

>Chapaさん

その節はイラストをありがとうございました~。
大事に保存してありますvvv

って、そうなんですよ!色が…色が違ったのです!
私にとっては一番好きなキャラだけにショックも大きいですorz
どうして今まで気づかなかったんでしょう;;

そういえば私は以前、暁サザの服の構造も勘違いしていたことがあります。
どうもこう、観察不足なところがあるみたいです…笑
うう…これからは気をつけます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

