 


みっちゃあああああああああん 

逆転検事 ウェブ体験版
やっと体験版があああああああ!みっちゃああああああああん!

ということでやってみました。
表情やポーズ、SEなんかも今までのシリーズと殆ど同じ。嬉しい。
相変わらずみっちゃんもイトノコさんもガタイがいい。
移動の操作がしづらいと困るなぁと思ってたけど、まぁ特に問題もなく。
捜査手帳も今までの証拠品ファイルと同じように開くし良い感じ。
みっちゃんの検事室は隅々まで調べた。検事・オブ・ザ・イヤーやトノサマンが懐かしい。
捜査を進めていったら逆裁2、3に登場したあの人が大人っぽくなって今作にも登場。
そこで体験版は終わっちゃいました。早く…続きを…。

どうしてもこのシリーズには笑いを求めてしまうから、巧テキストが無いことが一番不安。
製作側もかなりプレッシャーかかってるんだろうけど、面白く仕上がってるといいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

