 


土曜深夜は童顔ギンジ 

アビス第21話 「古の塔」  ※ネタバレあるかと
21話だっけ…

・いきなりディストに腹がたった
・ラルゴのペンダントは原作では確かアリエッタとの決闘の後に返したと思うけど、やっぱり原作と同じ順で展開していくとまとまらないのかね
・アニスちゃんが元気ない。いつもの「きゃわ~」って台詞も大人しい。切ねぇ
・ケーキに反応するミュウかわええ
・原作でもルークに言われてたけどケーキなんか食べて大丈夫なのか、ミュウ
・ナタリアを遠ざけるのが原作より上手いルーク
・ラルゴ父親説浮上。ナタリアが彼に似なくて本当に良かった。容姿的に。
・アッシュがほんのひと時だけルークに戻った
・帰ってきてルークや両親と一緒に暮らそうぜ、アッシュ!といつも思う
・もう戻らないつもりだろうけど、ルグニカ紅テングダケは採って来いよ
・ああ、アッシュに死亡フラグが
・障気ヤバイ。どんどん広がる。障気ヤバイ。
・例の障気を消滅させる方法をルーク越しに盗み聞きしたアッシュがレムの塔へ
・展開ヤバイ。どんどん進む。展開ヤバイ。
・大佐はまわりのことによく気がつくな。絶対後ろにも目あるよ。
・ノエルの動きが予想以上に身軽
・ギンジ本当に童顔。まるで十代。
・一人称は変わらず「おいら」なのかしら
・ギンジも可愛いな
・ようやく例の三人組が漆黒の翼だと判明。そういうとこは遅いのね。
・アッシュ、階段で塔の頂上を目指す
・段数ハンパないと思うが大丈夫か

来週は「消えゆく者」だったかな???
予告の見せ方が上手かった気がする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

