スポンサーサイト 


未だにシミュレーションだったかシュミレーションだったか悩む 

今日また一人兄が家を出まして、「ゲームは殆ど持っていくんだろうな…」と諦めていたんですがFEは置いていってくれました(*´ω`*)わーい


新・暗黒竜も置いて行きました。パッケージだけ。はは。
久しぶりにどれかやりたいな…。聖魔やろうかな。
いまだにピンクジャファルは見たことないんですよね。
だってマリカはやっぱりアサシンじゃなくてソドマスが一番ですもん。
マリカ専用グラがあるならアサシンにもしたけど…ピンクジャファル…。

聖魔はなんだかんだ言ってかなり遊びました。
リオンも仲間にしたし、全員をレベル20にもしたし…。
今、自分の記録をのぞいてみたら、ドーピングアイテムを注ぎまくったのかルネス兄妹がフルカンしてました。愛しのアスレイ&ノールさんも魔力・技・速さ・魔防カンストという素敵な能力。ルーテはそれに加え幸運までカンスト。優秀ですから。3敗してるけど。
聖魔も強いキャラ多いなぁ。ミルラが鬼だ。

改めて見るとキャラも魅力的です。
特にファードさん…!すんごく好みのおじ様(*´∀`*)
日本の俳優さんにこんな人いなかったかな。誰かに似ている気が…。

うぅ…うずうずしてきました。さくっとプレイしてきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

