 


土曜深夜はイオン様をめぐる女の戦い 

バレンタインがあっという間に過ぎていった…。漫画とか色々描きたかったのに。
甘いもの嫌いなのにモテるからチョコ貰いまくっちゃうおっさんとか。
一方、無表情で幸せを噛締めてる甘いもの大好きなユーリとか。
「今年は逆チョコが流行っているそうだよ」と手作りチョコを振舞っちゃう悪意の無い死神フレンとか。
女性陣よりも美味しいチョコを作って配っちゃうクンチャイトとか(ハートチョコ)
支援相手が女性ばっかりだから超期待してたのに誰にも貰えないばかりか相方のケントはフィオーラからしっかり本命チョコ貰ってて嫉妬で燃えるセインとか。
ルセアからチョコレート貰って本気でときめいちゃう男性陣とか。

バレンタインといえば、私も小学生のときに好きな子にチョコをあげたことがあるんですが、ああいう日に限って男子が固まって遊んでるんだな。確信犯としか思えない。こっちはこっちで友達連れてたけど。みんなあの部分だけ記憶喪失になればいいのに。


アビスの感想を書きたいところなんですが、あんまり見ていなかったので簡単に…。
今回は展開に急いでいる感じは殆どなかったように思いました。
誰かが死ぬ回はじっくりやってくれるんでしょうか。ありがたい。
イオンとアリエッタの回想が良かったですね。やっぱりアニメ版の見所はこういうとこだな。
ラルゴの過去話なんかも期待しておこう。

音機関が俺の嫁

完全にシリアス展開に入っちゃったから、もうこんなガイは見られないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

