スポンサーサイト 


楽しんでクンツァイ 

ハーツの攻略本見た。
クリードすっげぇ別嬪さん!なにあれ!別嬪さん!
別嬪って男に使っていいか知らんがとにかく美しい!
ラクガキしてみたけど似ない!いのまた絵のような色気や黒さが出ない!

声がミルハウスト

三白眼っぽく描いたほうが良かったかな。

続きでネタバレ含む話をするのでご注意を。
ブログ拍手の返信も一緒に。

 

・イラストや設定画
サブキャラやダンジョンのイメージ画もあって数は充実してるけど、いかんせん小さいなぁと少し不満。頼むから…頼むから三面図はでかく載せてくれ!絵を描くのが好きな人たちのために!
特にクンツァイト達機械人はどうなってるのかよくわからない。
フローラ姉さまが巨乳だってことは十分解かった。ありがとうございます。
あとプレイしたときから思ってたけど、インカの脚はエロい。
糸目なテクタさんは私好み。

・データ類
それぞれの敵データに”有効な状態異常”って情報が載ってるけど、意外とどのボスにも状態異常有効なんだ。さすがにラスボスは無効みたいだけど、これで憑依ストリーガウ戦も少しは楽になるかなぁ。鋼体ずるいんだよなぁ、あの変態。
スピルメイズをまとめたページってのは無いのかな。一覧で見られると便利なんだけど。
サブイベントのページとは別にあると…素敵。

ぶっちゃけ攻略に関しては攻略サイトのほうを見るんですけどね。えへ。
攻略本を買うのはイラストや開発者のインタビューを見るためだもの。
あと何気に声優さんの直筆コメントも楽しみのひとつ。
郷田ほづみさんのコメントワロタ。思わずタイトルに使っちゃった。

・他諸々
製作者が言うにシングの父親は本編中に登場したとか。
うん、どう考えたってテクタさん以外の結論には辿り着けない。
意外なところでチェン大人だったりして。なんかすごくヤダ。

テクタさんがドナのことを語るサブイベントをやっていたときに「この人、ドナのこと好きだったのかなぁ」ってぼんやり思ってはいましたけど、なんで私はその瞬間に「この人がシングの父親なんだ」って気づかなかったのか。そこまで思ったなら気づけよ…。
コハク達の父親に関しては設定用意してないのかな。そっちも知りたいな。

と、こんなもんかなぁ。

ああ、そうだ。秘奥義のカットインがちゃんと収録されているのも個人的に嬉しい。
クンチャイトのヘルメット無しカットイン、じっくり見たかったんですよねvvv
カットインは一瞬しか見られませんから…。特にハーツのは消えるの早いと思う。
はぁ…クンチャイトも美しい…。


>せっちゅうさん
というわけで、結局シングの父親に関しては”テクタさん”という答えしか出ませんでした。見解も何もありませんけど、この人以外にやっぱりいませんよね!
こうなるとテクタさんとドナの馴れ初めなんか気になっちゃいます…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

