 


マ ジ で ! ? 

せっちゅうさん宅でTOHの攻略本ネタバレ読んだんですけど…

え?マジで?
シングの父親がテクタさん?
え…ちょ…マジで?じゃあ、爺さんはジルコニアさん?
いや…でもそっかぁ。サブイベのこと考えると納得と言えば納得。
じゃあシングとパライバは親戚ってことになるのか。
っていうかシングって一応血筋は王族なんだ。すげぇな。なんてこったい。

ネタバレすぎて何も言えない。

この事実が表に出てカルとシングの立場が逆転するところを想像したら面白いw
よし!ちょっと攻略本買ってくる!
今日から試験だけど、帰宅したらじっくり読もうっと♪

そして、せっちゅうさん…インフルエンザということで、お大事に…と私信。


拍手返信っ

>つーこさん
わ~***スケブ届きましたか!
拙いヒープリですが、喜んでいただけたなら幸いです(*´∀`*)ゞ
バトンのほうも受け取ってくださってありがとうございます!
本当につーこさんのそのセンスの良さを分けて欲しいほしいですよ…!
灯里ちゃんもすんごくお洒落で可愛かったですv


他サイレントポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれないようにお気をつけください~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

