スポンサーサイト 


土曜深夜はもうロニール雪山だと…!? 

アビス第17話 「崩壊の序曲」 ←相変わらずうろ覚え

ヘンケンさんたちが登場してから二話見逃しただけのはず…。
その間にナタリアは陛下と和解して、平和条約も締結して、地核振動停止作戦も行い、シンクとイオン様の秘密も明かされ…? は、速い…!なんというスピード…!
ディストのアホな手紙は完全に端折られましたよね。そりゃそうか。
35歳ですの
倒れちゃいそうなミュウ大佐。
では続きでアビスの感想~の前に拍手返信っ

>Chapaさん
これだ!って納得のできる絵を描きたいですよね。いつも頭に思い描いているものと違うものが出来てしまって「あれぇ?」と首をかしげちゃいます;
お互い頑張りましょう~!私もいつもそうやって癒しを与えてくれるChapaさんが大好きですvチャチャ絵の反応もありがとうございました!


 

・せっちゅうさんの感想を読んだ限りだと既にシンクは地核に落ちたと。
・あのシーン好きだから見たかった…
・医務室でのティアとルークのやり取りもすごく好き
 「一人にして」→「いやだ、ここにいる」
 →「こんな顔見られたくない」→「じゃあ、後ろ向いてる」 いいなぁルクティア
 だけど、ここはじっくりやってほしかったというのが本音。
 いや、まぁしょうがないんだけどさ。うん。
・夜営のときにアニスちゃんを地べたに座らせて岩に腰かけてる大佐とガイに違和感
・レディ・ファーストは心得てそうな二人なのに
・アニスちゃんは淑女じゃないってか
・ですよねー
・でも毛布は女性優先だった
・てか皆外で寝るぐらいならアルビオールの中で寝ちゃえばいいのに
・ご主人様を起こそうとするミュウかわいいよ
・ご主人様の寝返りに潰されるミュウかわいいよ
・ヴァンとティアが最後にお互いを説得。やっぱり兄妹なんだなぁ。でも決裂。
・ヴァンに傷を負わされたアッシュが「時間がない」とナタリアの回復を拒否したけど、
 その傷でさっさと死んじゃったらどうすんだよバカヤロー。
・あ、てかもうロニール雪山?
・原作とは違う理由でディストがケテルブルクに
・六神将に置いてけぼりにされちゃったらしい
・ジェイドがディストに話しかけた時の反応わろた
・「あ!ジェイドぉ~」
・語尾にハートマークがついていそうな声だった
・サフィールきもかわいいよサフィール
・あら、ロニール雪山の雪崩は人為的に引き起こしちゃいますか
・大佐ってば無茶するわぁ
・ルーク埋まってるし
・そういえば、イオンはオリジナルより体力が劣化してる、という話はでてきたのかな
・メジオラ高原でもロニール雪山でも話してない気がする
・まぁ絶対に必要な話じゃないけどさっ

公式サイトを見たところ来週はアブソーブゲートで再来週は…
再来週は…そうですか。ハンカチ用意してますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

