スポンサーサイト 


オフレポ~ 

さっき神凪さんのオフレポ読んだんですけど、私ってば血色悪かったのか…!笑
インテでも爪の色が紫になっていて心配されたけど、もしかして顔色まで悪かった…か?
体調は全然悪くなかったんですけどね~。ほんと単純に寒くって…(;´v`)
爪の色が紫なのはもうデフォルトです。冷え性だもの。みつを。
冷え性に関して対策とか改善とか全然考えてないんだけど、いいのかな。

さて、続きで私もオフレポ。
あ、その前にブログ拍手でお祝いコメントを下さったSさん、ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったですv 本当に良い思い出になりましたよ***

 
最近は箇条書きが多い私。

・1月11日にちようび  天気 晴れときどきくもり常に寒い
・駅は人だらけ
・人混みに突っ込むということで風邪対策にマスクをしていらした神凪さんと合流
・えるしっているか イケメンはマスクをしていてもイケメンだ
・駅からインテなんて普通に歩けば5分で着きそうなのに人多すぎて30分かかった
・スタッフさんグダグダ がんばれ!
・スペース到着。まろは「絶対可憐エムブレム」を手に入れた!ありがとうございます!
・こんなに分厚い同人誌は見たことないです。すごいです。面白いです。印刷キレイです。
・委託されていた青波せなさんの本もゲット。若様…たまらん…!
・神凪さんから某傭兵団のラミカ?貰ったー!これはいい!
・糸崎さんがいらっしゃいました。こんにちわぁ(*´ω`*)ゞ
・糸崎さん、いつも遠くからお疲れ様です…!
・にのさんがいらっしゃいました。はじめましてぇ(*´ω`*)ゞ
・なんか以前よりFEが多いらしいけど、新暗の影響かなぁ
・お昼に食べようと思ってたメロンパンが鞄の中でぺったんこになってた
・さっさと飲もうと思っていたホットココアは冷え切っていた
・たたみだした頃に神凪さんからトラキア本を貰ってしまった!
・なんか貰ってばかりでスミマセン。本当にありがとうございます。
・1時半だったか2時だったかインテとおさらば
・駅まで糸崎さんとおしゃべり
・セーラームーンのあの三人組の性別に戸惑っていたのは私だけじゃなかった
・電車の混み様がまたすごい
・同じ車両にいた白人家族の長男が泣き喚きだした
・外国語は苦手なので聞き取れない
・だが可愛い
・難波で由也さん合流。水槽前で待ち合わせがデフォなのだろうか。
・NGK前の飲み屋さんに入る
・店内BGMがとても懐古的
・由也さんがヴェスペリアの台本レプリカ持ってきれくれたあああああああ
・ありがとうございます!
・なるほど、なるほど。第一部までの台詞が載っているんですね
・由也さんとヴェスペリアについて話s…
・むしろおっさん話だった
・どういう流れか忘れてしまったけど、にのさんから素晴らしいお言葉が
・「男は30過ぎてから」
・にのさんホント解かってらっしゃる
・個人的にヒゲがあると尚良いんですが
・しかもにのさん、ゆずがお好きとな。こうちゃんの声がお好きとな。
・にのさんホント解かってらっしゃる
・神凪さんは神凪さんで、ゆずの「シシカバブー」が気になるとな
・神凪さんホント解かってらっしゃる
・スケブ交換きたよー
・うっかり自分のスケブを渡すタイミングを逃してお二人にしか回せなかった
・神凪さんからライ、にのさんからレベッカを頂きましたvvv 大事にします…!
・そして糸崎さん、由也さん、にのさんのスケブにお絵かきさせていただきましたv
・時間経つの早くなかろうか。店を出る。
・店の前に猫が二匹。ふわふわ可愛いよ。
・地下に潜って皆さんとお別れ。名残惜しい…。
・また春あたりにお会いしましょうね!ありがとうございました!

・帰宅してからは即行ご飯食べてお風呂入って寝た
・熟睡したので5時起きでもへっちゃら
・外寒い。外暗い。変な人いたらどうしよう!
・いなかった。

という感じでございました。
んで、昨日やっと頂いたトラキア本を読んだんですがキャラの年齢には本当に驚きます。
シヴァが30歳とかフィンが34歳とかセティが16歳とか…
あんたら何食ったらそんな年不相応な容姿になるんだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

