スポンサーサイト 


みんな焼肉臭い 

モザイクだらけ
もうみんな20歳かぁ
成人のお式に行ってきました。わーい。真ん中の紫が自分。
みんな別嬪さんになってるんだから、もう。振袖も綺麗だったし眼福、眼福。
夜は出身中学のみんなと焼肉&しゃぶしゃぶ…殆ど撮影会だったけど。
懐かしい子達とお話したり写真が撮れて恥ずかしいやらなんやら…表情固くてすまぬ。
なんにしても行って良かった、良かった。

天気はあまり良くなくて雪が降ったり止んだり。すごく…寒いです。
強風で袂が大変なことになるし、ぶっちゃけ着物は面倒くさい。
一回着たらね…もう…いいかな…笑

オフレポなどまたまた後日でスミマセン。


拍手返信っ

>糸崎さん
お疲れ様でした!本当に寒かったですよね~。港近くは恐ろしい…!
今回は普段よりもたくさんお話できましたねvまた次もよろしくお願いします***
体温はなんだか冬になるとやたら下がってしまって…w
体調のほうはまったく問題ありません。お心遣い感謝します(*´人`*)


他サイレントポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
今日はたっぷり寝るぞ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

