スポンサーサイト 


手強いシミュレーション 

友達の年賀状に「今年は、みんな大学生やねっ」と楽しそうな文章が書いてありました。
「みんな」じゃないだろう…。専門行く子や就職する子もいるし、ていうか
私なんて受験資格すら持ってないよ
普段からちょっと抜けてる子です(コラ)最近会ってないなぁ。

今日は(昨日か)祖父母の家へ新年の挨拶をしに行ってきました。
実家…と言っても電車で一駅、バスで数分、移動時間30分足らずなのでなんとも言えません。てか数年前まで住んでた町なのです。久しぶりに友達にも会えたし、懐かしさも感じられたので行って良かったと思ってます。
従妹にもだいぶ久しぶりに会えました。カワイイなぁ(*´д`*)
今小学4年生なのですが身長が138㎝あるそうです。私は小4の時128㎝だったんでこれには驚き。
中学上がる頃には背抜かされてるだろうな。楽しみv
ちなみに私は叔母を「●●ちゃん」とあだ名で呼んでいるのですが、いつまでコレでいけるのやら…。もう40過ぎてる人に…。

あ、そういえば初夢。もうほとんど忘れましたが見ました。
小学生の時にちょっと好きだった子が出てきた。なんかヤダorz
もっと富士山とか鷹とかなすびが出てきたら良かったのに(…


ここで突然ゲームのお話。
FE紋章の謎をWiiで遊んでます。って言ってもまだ2章までしかやってないのですが;;;

これが噂に聞いてたサジとマジか…

もうちょっと進めたかったんですが、Wiiの主が帰宅してしまったので無理でした。
とりあえず絵の濃さや音の古さに脱帽。味があって良いですね。

聖戦はいつからダウンロードできるのかな(`・ω・´)♪
ていうかトラキアはどうなるのかな。

コメント

まろさん、明けましておめでとうございます!
今年も色々お世話になると思いますが、宜しくお願します!

叔母様の事をあだ名で呼んでいらっしゃると知ってびっくりしました!
私も叔母をあだ名で呼んでるもので・・・。40近いんですけどね~。
私の所だけかと思ってたのでなんか安心に・・・v「叔母さん」と呼ばせてくれないので;;

紋章もはじめられたようでv頑張って下さい!わ、私もしないと!
聖戦も1月に配信されるようですから、トラキアも配信してくれるんでしょうかね?
あと、この間の孤児院組の年賀状頂いてしまいましたー。
イノシシを可愛く描かれて尊敬ですvあのイノシシなら持ち帰りたいですv
では、長々と失礼しましたー!

フレーナさん、こんばんは!明けましておめでとうございます***
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

フレーナさんも叔母様をあだ名で呼んでいるのですか。
私の場合は「叔母さんって呼ばないで」と言われたわけではなく、私が小さい時から周りの人たちが叔母をあだ名で呼んでいたので自然と染み付いたんですw
結構、そういう家も多いのかもしれませんねー。

紋章は今日は遊べなかったので2章のまんまです;;;
しかし、FEはやっぱり面白いですね。早く進めたいですv
あ、聖戦は今月ですか!はああ…暁までに2つクリアできるかな………
高確率で無理っぽいです(笑
トラキアは是非とも配信して欲しいですね~(*´v`)

年賀絵もお持ち帰りくださって嬉しいです♪ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/42-97683bc8

