 


ただいま 

さっきインテ&オフ会から帰ってきました~。インテすげぇ寒かった。
風邪ひいたんじゃないかと思って体温を計ってみたけど問題なし。よかった。
明日も朝早いのでレポやご挨拶はまた後日させていただきます。

帰りに空を見ると月が異常にくっきり綺麗だったので思わず写メを撮ったけど
その美しさをまったく表せませんでした。くそぅ。
すげぇぇぇぇ
いや、本当今までの人生で見たお月様の中でいっちばん綺麗でした!
感動してベランダにしばらくいたらお父上から「窓閉めて」とのお達し。すまんね。



昨夜のアビスのこと素で忘れてた…。録画…してない…;;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

