 


彼のライブラリを覗いてみたい 

ひたすらクンツァイトを語る。そんな記事。
クンツァイトは「ナベフレンド」の称号を得ました

ストーリーのネタバレは全然ありませんけど、クンチャイトのあんな話やこんな話しまくってるので、知りたくない!って方は続きは見ないほうが良いです。
バトンはまた後日…。遅すぎで申し訳ないです。

 
ほんとクンンツァイトが良キャラすぎると思います。
ナベのサブイベントでナベ天使と呼ばれていたのには笑った。
貰った称号は「ナベフレンド」だったけど…「ナベ天使」が良かったな。

機械なのに温泉に入るし、カウントするときは「い~ち、に~い、さ~ん…」って子供みたいだし、終いには長風呂しすぎでサビてるし。機械人なのに…!機械人なのに異常にお茶目…!
教会の懺悔室では「ボケているつもりなのによくスルーされる」ってぼやいてたし、アンから”リチアはクンチャイトのお嫁さんなのか”と問われたときは「否!否!」ってものすごい勢いで焦りだすし、コハクに抱きつかれたときは照れるし。
何この人。なんなの。人間くさすぎる。

どうでもいいこと記録しちゃうところもいい。
ちなみに今んところ確認できたライブラリは「調理ライブラリ」「お楽しみライブラリ」「持ち歌ライブラリ」…まだあったっけ…?
お料理上手だからもし料理システムと料理スキットがあったら楽しかっただろうなぁ。
女性陣はろくに料理できなさそう。イネスはサブイベで初めて料理するし、コハクは味覚がミソミソだし…。意外とベリルが出来たりするのかな。

もう本当にクンツァイト大好きすぎてスキットとかストーリー中の好きな台詞とかミュージアムで再生しまくってる。24章「星のスピリア~」No.38の台詞が格好良すぎる。
ああ…一家に一台欲しいぜ、クンツァイト…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

