スポンサーサイト 


遅ればせながら 

新年あけましておめでとうございます。
2009年が皆様にとって良い年になりますように!
年賀絵は迷った挙句にやっぱり好きなキャラを描くわたくし。FEもテイルズも区別しねぇ。
フリーなので良かったらお持ち帰りくださいませ。転載OKです。
謹賀新年
左からライ(FE)、おっさん(テイルズ)、ガイ(テイルズ)
ライに牛のフードを被せてみたけど耳のせいでやっぱりただの猫。
おっさんはエロ詩吟でも吟じそうですね。

既にメールをくださった方には添付して返信しています。
毎年こんな調子だなぁ。申し訳ありません。
来年こそは1日までに用意したいな、年賀絵。 ←たぶん毎年言ってる

皆様、こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ハーツの二周目に入りました。隠しボスはその前に倒しましたよ~。
秘奥義を出されると辛いんですけど、ハメ技有効なのでどうにかなりました。
二周目はソーマリンクを最大まで上げることを目標に戦闘メンバーを入れ替え、入れ替え…。シングは既に全員とラブラブなので、控えのほうに。今は主にクンチャイト操作です。空破穿命弾、虎牙破斬、真空裂斬ばっかり使ってます。攻撃力は大したことないけど、割と使いやすいクンチャイト。EG回復力がパーティー中トップだし。でもシングを抜きにして、一番使いやすいのはベリルかな。スラッシュからぁず強すぎる。

む。そういえば、もう2週分アビスの感想書くの忘れとる…。
前回はガイ様のターンだったってのに。
若かりし頃の(今も若いけど)ヴァンと追いかけっこしてる様はなかなかキモかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

