スポンサーサイト 


走ってるクンチャイトかわいいよ 

MVSが勝俣なのは納得できない。

んなことより、ハーツをクリアしたので感想やらなんやら。ネタバレ部分のみ反転。
ちなみにクリアデータをロードするとラスボス手前から始まって、引き継いで2周目を始める場合はロード画面でstartボタンを押すんだそうです。今はクリアデータでサブイベとか隠しダンジョンで遊んでます。にしても隠しボスつええええ。HP半分くらい削ったところで全滅した。
闘技場にも行って例の人に華麗に参上してもらいました。
ああ、声無しなんだ。泣いていいかな。しかも弱かった
声無しで戦われるとまるでお人形さんみたいだよ…。

一度感想書いたんですが、長文すぎたのでやっぱり箇条書き。
続きで~。

 
クリア時間…寄り道しまくって50時間ほど。しなかったら恐らく30時間強。
クリアレベル…寄り道したので75前後。それでもラスボスはなかなかの強さ。
グレード…2800。術技引継ぎなしで涙目。

こっから簡単に感想。思いついたことから羅列。

・率直に言うと面白かった。良ゲー。ハード以上のラスボスと戦いたくない。強そう。
・DSでこれだけボリュームがあるなら満足
・よくムービー入れたな~。ジャックシードでのムービーが好きだなぁ。
・でもジャックシードから真っ先に飛び降りるべきなのはヒスイかクンチャイトだろ…
・サブイベントの殆どがスピルリンクなのは少し残念
・ぶっちゃけスピルメイズ面倒くさい。せめてリンクカウンターが無ければ…。
イネスの復帰がいくらなんでも早すぎる。感動も何もなかった。
何故ペリドットとバイロクスを死なせる…orz
・EDの演出好き。OPとの対比が良い
・敵が無敵(鋼体?)状態になるのが頻繁すぎる
・イカの挟み撃ちローリングアタックから抜け出せねぇぇぇぇぇ!
・敵も味方もハメ殺し可能なこの戦闘システムはいかがなものか。
・クンチャイトの微妙なパラメータ… エボルブの仕方が悪かったのだろうか。
・ヒスイ兄ちゃんの回復術が優秀すぎてコハクが空気
・コハクの加入時期が遅いのと上記の理由で先にヒスイがシングと絆を深めちゃいました
・シングの技は使い勝手の良いものが多いな~
・ヒスイかわいいよヒスイ
・クンチャイト面白いよクンチャイト イネスの胸触りやがって!
・カルかわいいよカル 告白の台詞に惚れる
・ベリルが意外と一番常識人で好感持てた。プレイ前に苦手って言ってごめんね。
・むしろシングのほうが苦手だった。でもスキットの無邪気な笑顔はたまらん。
・ベリルのスラッシュからぁず強すぎて吹いた
・プレイ前は想像もしてなかったカップリングに萌えた。ヒスイ→リチアいいね!
・カップリングって言っても片思いなのか両思いなのかハッキリしないけど
・ていうかOPの最後をよく見たら手繋いでる!かわいい!
・スキット少なかったなぁ。ボイス無しでもいいからもっと欲しかった。
・ナベのサブイベ吹いた
・称号多いよ…。コンプできそうにない。
・なんでロニだけ援技三つもあるんだw
・でもスパイラルドライバーにはグレード稼ぎでお世話になってます
・敵キャラで良かったのはインカローズかな。

とりあえずこんなもんかな。
いやぁ、年末に面白いゲームができて良かった、良かった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

