スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思てたんとちゃう! 

って言ったんだっけ、西田は。
笑い飯は本番のネタよりも裏でのコメントのほうが面白かったりするから困る。
最近のM-1の楽しみのひとつになっている。

ノンスタ、M-1グランプリ優勝おめでとー。
あの中ではテンポも勢いもあるから妥当だと思いました。
うん、ぶっちゃけ殆ど見てなかったんですけどね。
TOHやりながら横目でチラチラ見てた感じ。だってさー、ハーツ楽しくて。
ヒスイお兄ちゃんが予想外に可愛い人なんだよ~。スキットの照れ顔たまらん。
戦闘もTPがないから技出しまくりやりたい放題。難易度は高くないです。あ、でもカルセドニーは結構強かった気がする;
クンツァイトはやっぱり後々ベタに感情を持つようになるのかな。
アンがキーパーソンだったりして。違ったりして。クンチャイト~。

ってそうじゃない!M-1の話してたんでしたね。脱線しやすい奴でごめんなさい。
うん、でもあまり見てなかったんだから殆ど語ることもないです 笑
やっぱりちゃんと見るんだったなぁ。録画しておけば良かった。

ナイツってはなわに似てるなぁと思ったら普通に塙さんだった。兄弟か。



拍手返信っ

>天さん
お久しぶりです~!ガリレオに反応ありがとうございますv
ガリレオシリーズ面白いですよね!私も草薙が好きです(*´∀`*)
設定が少し違うということなら映画も是非見てみなければ…!
映画の設定に沿っているキャストなら全然問題ありませんし、レビューなどを読んだところ石神役の堤真一さんも好演されているようなのでDVD化を楽しみに待つことにします。
何から何まで原作と一緒、というのもつまらないものですしね。


他にもポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。