スポンサーサイト 


目標-2㎏ 

体重が減りました。嬉しいんだけど何で減ったのかな。
いえ、確かに食前に青リンゴ食べたりとかダイエット的なことはやってはいたのですが…。あるある大辞典も捨てたもんじゃなかったってことかな(失礼な
でもやっぱり運動しないといい痩せ方しないですよね。
筋肉全然ついてないです。。。

バレーボール…今やろうとしても体がついていかないんだろうなぁ。
そもそも下手だったしなぁ。


と、こんな話は置いといて続きでバトン回答を致しましょう。



小桃さんから頂きました!
最近この手のバトン多いですね(´∀`;)


『知人管理人バトン』

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

では相互してくださってる方々・見てくださってるであろう方々を…。
どのバトンでもそうですが、名前が出たところで強制じゃないのでスルーは全然構いませんよ!


>・漢字 ・
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
 神凪さん→楽
 しらはさん→爽
 天さん→和
 エマさん→快
 えんぜるさん→静
 凛さん→美
 小桃さん→花
 せっちゅうさん→優
 太助郎さん→素
 フレーナさん→柔
 ランディーさん→笑
 Camusさん→賢
 みなみさん→麗
 とあさん→陽
 Chapaさん→愛

 難しいし、ちゃんと伝わるのか…

>・色 ・
 神凪さん→オレンジ
 しらはさん→空
 天さん→若草
 エマさん→蒼
 えんぜるさん→藍
 凛さん→紅
 小桃さん→ピンク
 せっちゅうさん→黄緑
 太助郎さん→黄
 フレーナさん→紫
 ランディーさん→黒
 Camusさん→グレー
 みなみさん→ピンク
 とあさん→オレンジ
 Chapaさん→ピンク

 サイト等のカラーに影響されてたりされてなかったり…

>・季節 ・
 神凪さん→夏
 しらはさん→春
 天さん→秋
 エマさん→夏
 えんぜるさん→秋
 凛さん→春
 小桃さん→春
 せっちゅうさん→秋
 太助郎さん→夏
 フレーナさん→春
 ランディーさん→冬
 Camusさん→冬
 みなみさん→春
 とあさん→夏
 Chapaさん→春

 春率が高かった…!



もうひとつ。
せっちゅうさんから頂きました!

◆犯人はお前か!?バトン◆

■「何だお前は!?」
 あ、どうも。まろです。
■「そこで何してる!?」
 イスに座ってパソコンの前でキーボード打ってます。
■「お前の右手に持っているものは何だ!?」
 夢・希望です…!
■「誰を狙っている??」
 中尾明慶くんが結構スキです。
■「行きたい場所はどこだ!?」
 とりあえず府外に出たい気分です。
■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
 高い鼻。
■「本当にそれでいいんだな!?」
 本気で欲しい。整形はしたくないけど。
■「お前の人生の目的は何だ!?」
 まだ探しています。
■「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
 まぁ、手探りで…。
■「そうか…。」
 うん。そう。
■「お前の横には何がある?」
 右:スキャナ 左:丸テーブル
■「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
 7:11 いい気分
■「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
 玉子丼がいいなぁ。
■「では、最後にあいことばを言え!!」
 ドンマイ バチカン
■「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を5人あげたまえ!!」

 人質なんていません…!(アンカー
 犯人になりたい方はどうぞ!笑


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/41-6fda6738

