 


ダンカ~ン、コロッケ取って~ 

今「容疑者Xの献身」を読んでいる途中なんですが、ふとキャストが気になって映画公式サイトへ飛びました。うん、見るんじゃなかった。工藤さんのイメージが全然違う。石神も全然違うけど、工藤さんが違いすぎる。ダンカンは違う。ダンカンは違うよ。せめて読み終えてから覗くんだった。うっかり。
草薙のキャラが違うのは前から知ってた。
ていうかドラマのほうの草薙って出番ないよね。悲しい。

にしても「容疑者Xの献身」おもしろいですね。東野圭吾さんの文章は読みやすいし。
今は草薙が石神を共犯者じゃないかと疑い始めたあたり。
普段は電車の中でしか小説は読まないんですが、展開が気になって家でも読んじゃいます。
尺も長すぎず短すぎずで良い感じ。読み終わったら映画も見たいな。堤さん好きだし。
DVD化待ちですけどね。DVD化する頃は福山も40歳か…。すごいな…。
それなりに老けてはきたけど、でも…あれで40歳…。



兄貴がなんか得意気に「正月にお年玉やろうか^^」とか言ってきたので、「お年玉よりハーツくれ」って返事しといた。よし来い、クンツァイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

