スポンサーサイト 


金があるなら誰とでも結婚できる子 

ふおおお…!憧れのサイトさんがリンク貼ってくれてるううう(*´д`*)
っていう夢を見ました。ひどい目覚め。死にたい。
お金が恋人なんですの~
このコスプレミュウなんですけど、もうパーティー全員分描いてるんですね。
すでに某所にもあげたんですけど…ですけど…
全部描いてみて、これもうミュウがコスプレしてるっていうか、SDキャラがミュウの仮面でもかぶってるんじゃないのかと。だって体が明らかにミュウじゃないもの…!やっぱりちゃんとアタリやらとってから描くんでした。またリベンジするですの…!
全員分描けてますけど、小出しにしますね。日記のネタが尽きないようにw

昨日、久しぶりに体を動かしたら筋肉痛になりました。
右ばっかり痛いのは単に右利きだからか、体全体をバランスよく使えていないからか…。
お尻まで痛いんですけど。右尻。なんで右だけ。利き足が右だからかな。
もう歩くのも億劫です。あと二日はとれない気がする…。

ウェブ&ブログ拍手ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました!
筋肉痛にならないように、体は毎日動かしましょう…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

