 


ちょっと待って 

ハーツの闘技場にガイ出るの?
公式の動画…闘技場最強の剣士の決め台詞が「華麗に参上!」って…。
ハーツ買う気なかったのに…買う気なかったのに…。どうしよう…。
ヴェスペリアのときもそうだよ。発表されたときは箱○ってこともあって興味なかったんだ。そりゃユーリは今までの主人公よりも格好良い雰囲気だなって思ったけど、でもそれだけだったんだ。
おっさんが発表されて、買わざるを得なくなったんだ。
すべてはおっさんとガイが悪いんだ…。

なんだかバンナムの掌の上で踊らされてる気分です。

あ、あとWiiのほうの新作も気になるな~。
なんかバックステップだけじゃなくてサイドステップも出来るみたい。
タイトルは何かな。あとどのアルファベットが残ってたっけ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

