スポンサーサイト 


祝*3周年 

間に合わなかったけど、アビス3周年おめでとー!
おめでとー!

3年経ってるから大佐はもう40歳くらいかな。アビスのエンディングで36か37だし。フォミクリーを良い方向で使えてるかな。ガイは恐怖症克服できたかな。ナタリアは料理上達したかな。アニスちゃんの胸は成長したかな。ティアとルークはどうしてるかな。

なんてこと考えてました。やっぱりあのEDの後のことが気になります。

それより、やばい。色の無い絵なのに塗り忘れがある。やばい。
ほんとなんでも一回はミスするな、私。

拍手ポチポチしてくださった方々、どうもありがとうございました!
最近ブログ拍手のほう確認し忘れてました;すみません;
ブログ拍手も本当にありがとうございます!

では、続きでバトンです。

 

Chapaさんから青で頂きました!ありがとうございますv

【カラーレンジャーバトン】

【身長は?】
155.1です(細かい

【髪型は?】
伸びっぱなしのセミロング。毛が多いのでもっさりしてる。
成人式終わるまで切れない。切りたい。

【好きな髪型は?】
うーん、好きな髪形とかあんまり考えないので…。
それぞれ似合う髪形…で勘弁してください。
あ、でも短髪とか坊主の似合う男性いいですよね~。
女性なら前髪パッツンとか、ベリーショートが似合う人が~。

【目について】
二重と奥二重。つり目。

【顔について】
丸い。太るとまずアゴに肉がつくのが嫌。

【誰かに似てる?】
兄に似てるそうな。今も似てるのかなぁ。

【1日で好きな時間は?】
布団にくるまって妄想してる時間。
まぁ、寝入る前ですね。

【自分はどんな風に見られてる?】
なんか”しっかりしてそう顔”らしい。
実際は頼りないことこの上ない。
一人じゃ生きていけない。

【送り主のこと好き?】
だってChapaさんは私の癒しですもの…!

【送り主との出会いは?】
某絵板で。FE好きさんとは大体あそこで出会いますね。

【送り主を動物に例えると?】
前も言ったような気がしますが、リスのような小動物系ですかね。

【恋してますか?】
してますよ。

【その人はどんな人?】
ねこのおにいちゃん
女性恐怖症のおにいさん
ふざけたおっさん

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

ルールのことも含めてスルー推奨。
ていうか被ってるところが多いと思われる。

★緑…青波せなさん
★桃…小桃さん
★橙…Atさん
★赤…神凪さん
★青…糸崎さん
★黄…せっちゅうさん
★紺…えんぜるさん
★黄緑…パピさん
★白…
★灰…
★紫…伊東史乃さん
★黒…ランディーさん

レンジャー名をタイトルにしろっていうから「アールの女」って入れようかな、と思ってたんですけど、解からない人がたくさんいそうなので止めました。
ゴレンジャイネタです。

コメント

まろさんこんばんはです~^^
バトンキャッチありがとうございました!
「癒し」だなんてそんな…もったいないです/// ありがとうございますv
私のほうこそ、日々まろさんには感動と癒しを頂いてマスw

ところで↑のミュウちゃんが何気に可愛いです(*´ェ`*)
この前のコスプレミュウもめっさ可愛かったですしvV
私は残念ながら未プレイですけど(テイルズはイノセンスしか持ってないです;)、まろさんの絵で見てから最近ミュウが気になってしかたないですww
密かに次回も楽しみにしてます(こら
ではではv

>Chapaさん

こんばんは!
こちらこそ回してくださってありがとうございましたv
いつもChapaさんのイラストや文章でほっこりしています(*´∀`人)
私もChapaさんを癒せてるんなら嬉しいです~***

ミュウへの反応もありがとうございます!
未プレイの方から反応頂けると喜びも一入ですね。
コスミュウは実は既に全員分描いてたりするのですw
またちょくちょくUPしようと思いますv
ミュウは本当に可愛いですよ~。Chapaさんもきっと気に入ります!

ていうかChapaさん、イノセンスはご存知なんですね…!
私は逆に知らないのですが…orz
廉価版が出てるようなのでそのうち手に入れたいと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

