 


土曜深夜はガイ様華麗に露出 

※アビス第12話「水の都」 ネタバレあるかも

今回は大変キモい文章となっております。
いつもでしたね、すみません。

・マルクトを目指してまずはテオルの森ですね
・いつも思うけど一般兵士はあの兜で前が見えるのかと
・ここらへんでナタリアも戦闘に慣れてきたのかな~
・目に光がなくてもガイは格好良いよ
・シンク「アクゼリュスで死んだかと思っていたが、しぶといね」
・どう考えても槍で胸貫かれて生きていたラルゴのほうがしぶといです。
・マルクト着いた。早くガイをカースロットから解放してあげてくれ、イオン。
・ていうかなんでさっさと解呪しなかったのかと小一時間
・結論:イオンに体力がなかったから。OK。
・ルークはガイに復讐の目を向けられた覚えがあるのか
・ルークの傷をちょいっと治すティアがかわいい
・ルクティアかわいいよルクティア
・おいいいいいいCM前のブタザルうううううう殺す気かあああああああ
・CM明けでガイ様の正体判明ですね
・ちょ
じょ…上半身裸のガイ…!
・ちょっとサンライズに謝礼渡してくる
・シャツの前を開けて胸チラとかやめろガイ
・大体ガイは普段の服装からしてずるいんだよ
・胸チラに気をとられて話聞いてなかった
・うんうん、ガイはガルディオス伯爵家の子息ね。知ってる知ってる。
・ファブレ公爵が憎いのは仕方ないよな
・アスラン声変わってる…ちょっとショック
・そして童顔なアスラン
・いよいよ陛下に謁見ー
・陛下は声優さん変わってなくて良かった
・陛下はほんと良い皇帝だと思う
・ブウサギのシーンはいるのかw
・いや、いるよ。何言ってんだ。いるよ。
・かわいい方のジェイドを抱っこしたいです。
・陛下がセントビナーへ何か助け船を用意したらしい
・原作にこんなのあったっけ?  …まさか
・とにかくセントビナー到着。マクガヴァン親子ようやく登場。なんか作画ひどい。
・アルビオールきたよ!?陛下が用意したものってコレ!?
・ナイスカットだとは思うけど、ギンジやイエモンさん達はどうなるんだ

アニメのアビスはオリジナルの要素がすごく良いと思います。
幼少を描いてくれて本当ありがとう!という気持ち。
なんか回を重ねるごとに長文になってる気がするんだけど気のせい?多分気のせい。

予告見た
・もう開戦っすか!
・もうナタリアのあんな話出てきますか!
・もうインゴベルト陛下のとこ行っちゃいますか!
・ちゃんとセフィロト回ってるのか心配になるわ
・ノエルかわいいよノエル

シェリダンはどのタイミングで出すんだろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

