 


兄貴がポーション買ってきた 

おおー、買おうと思ってたところにありがとう。
「飲み終えても缶は捨てるな」とのこと。OK、OK。アンタもFF好きね。

ということで早速コスモス(グレープフルーツ風味らしい)とカオス(マスカット風味らしい)の両方を頂いてみました。ゴクリ。



うん、個人的にはコスモスのほうが美味しく感じました。
マスカットが苦手なので当然といえば当然…なのかな。でも普通の葡萄は平気。
カオスはもう飲みたくないかも。炭酸だし、350mlも飲むのは辛すぎる。

で、今度は調合ですね。コスモスとカオスを同じコップへ投入。
パピさんの日記で見たので知ってはいたけど、本当に透明になるんですね。
味は「ああ、混ざってるな」って感じ…。

さて、350mlの炭酸飲料をふたつも開けてしまったワケだが…。こんなに飲めないぞ。
残りは兄に押し付けます。宇宙みたいな胃袋の人なんで。
いぶくろのほうそくがみだれる。

ではでは、画像もなしに失礼しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

