スポンサーサイト 


人気投票は今日までかな 

テイルズの人気投票ですが、おっさんに入れるかガイに入れるか迷った挙句、自分のPCからおっさんに一票、別のPCからガイに一票入れました。
え…えへへ。だって結論でなかったんですもん。

で、つい先日気づいたんですけど…
あれ一日一票入れられるのね。わざわざ別のPC使わなくても良かったのかぁ。
ということで、おっさんにもう2票くらい入れちゃいました(*´ω`*)おっさんガンバレ
ガイにもあと一票くらい入れたかったけど、私にはもう投票権が無いんだ。すまない。
あれ?私って結局 おっさん>ガイ なのか?自分でもよくわからんな。

にしても今日で締め切りかぁ。誰が一番になるんでしょうね。
またリオンだったりするのかしら。もう坊ちゃん殿堂入りでいいんじゃないw



そういえばM-1グランプリの出場者決まったんですね~。相変わらず吉本が多い。
今年も優勝者が予想できません。抜群なコンビがいない。
優勝してほしいコンビもいない。逆ならいるけど。

モンスターエンジンも出るのか…。
メンフィスとメンフェンティス出てきたらどうしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

