スポンサーサイト 


トクナガはディスト作 

追記:タイトル間違えた。巨大化するようにいじったのがディストってだけだった。

ディストの横に空の椅子描くつもりだったのに忘れた。
ジェイドもこれくらい私に優しかったらなぁ…

アビスの11話でディストが一人寂しく食事しているところに
アニスちゃんが話しかけてくれるという例のシーンがあったそうです。

うおああああ見逃したあああああ。兄貴のメールに返信してる場合じゃなかった。
この話はアニスから聞けるだけだったから映像で見たかったんだよな~。
これからは兄貴のメールよりアビス優先にしよっと。


今日はレポートに集中するために自主休校にしました。
さて、映画でも見るか。(レポートやれ

最近「ビッグフィッシュ」と「魔法にかけられて」を見たんですが、どっちも結構面白かったです。にしても「魔法にかけられて」はアレだな。Dズニープリンセスが離婚歴のある弁護士と結ばれるってことを考えるとかなり異色の作品だな。小さい頃から「白雪姫」やら「リトルマーメイド」やら見てきたから妙な気持ちです。Dズニープリンセスは王子様と結ばれるのが当たり前だったので。
ジャスミンの相手は王子どころか通称ドブネズミだけどな。

あ、それより「魔法にかけられて」を見てひとつだけDズニーに文句が言いたい。
CGとはいえ大量のGを登場させないでください。
赤茶色のGが浴槽から一気に出てきて失神しそうでした。気持ち悪っ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

