スポンサーサイト 


新年 

ドンマイ・バチカン!
…じゃなくて

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

ジミーちゃんで笑ってたら年明けてましたw


FEの即席年賀絵が完成↓
なんか自分でもよく解からないシチュエーションです…!

テイルズ絵は描くかどうかも未定…(´∀`;)

ブタじゃないよ!

レイとルゥが区別つきにくくなっちゃいました…。
解かってもらえるかしら。。。

一応フリー絵なので良ければ持ってっちゃって下さいv

毎年、年賀絵らしい年賀絵を描いていたのですが、なんか今年は逆らってます。
オフ用の年賀絵も絵板のほうを見た方は知ってると思いますが、洋服着せてるし、むしろコレ「メリークリスマス」って書いててもおかしくないんじゃない?という感じに。…イノシシ居るけどね!


さてさて…2007年ということで。今年はどんな年になるやら。

テレビでやってた運勢ランキングでは「おとめ座 タツ年 B型」は247位でした。ちなみにO型だったら383位。
こういう時に血液型がハッキリしてないのはモヤモヤします。献血…どっかでやってなかろうか。
どっちにしろ順位ビミョーですけどね。

占い等は信じる・信じない関係なしに気持ちが影響されます。
上位なら嬉しいし、下位ならちょっとヘコむし。
ちなみに私は血液型占いを見る時はB型もO型も気にするのですが、運勢の高い方を「今日の自分の血液型」としてます。
O型のほうが運勢が高い日は「よし、今日の私はO型!」といった感じに…笑


結論:とりあえず今年はもう細木●子さん見たくないなぁ。


…お、なんかレイ見てたら「レミングス」思い出した。
懐かしい…(*´∀`)

コメント

あけましておめでとうございます。

年賀イラスト、早速頂いていきますね。
イノシシが怒っているようですが、小さいので可愛らしいです。
ルゥ・レイは――左:レイ、右:ルゥ、でしょうか?
レイの方がコートの前を空けていそうな気がしたので(適当な…)。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

Camusさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます***

年賀絵、お持ち帰り嬉しいです!ありがとうございます。
イノシシは狙って可愛らしく描きましたが、どう猛な動物描こうと思ってもちょっと私の画力じゃ無理だと思います(笑
ルゥとレイはその通りです!確かにレイは前を開けていそうですね。
そこは何も考えずに描いていましたが;;;ルゥは意識的に大人しめに描いたつもりです。
とにかく区別できたようで安心しました(´▽`;)

では、今年もよろしくお願いいたします!

あ、あと大した話じゃないのですが、そちらの日記で再度手を拝見して思ったのですが、Camusさんの小指、私の人差し指くらいありそうです…笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/40-45d8755a

