 


土曜深夜は子安 

※アビス第11話「雪の降る街(だっけ?)」 ネタバレ有り

今回は大佐のターン

・ルークって雪知ってるの?バチカルって雪降るの?
・ケテルブルクきたー
・陛下の家もでてきた。アニスちゃん玉の輿チャンス。
・ネフリー美人
・ネフリー谷間しまえ
・知事がこんなにエロくていいの?
・個人的にはいいよ?
・寝てるブタザルもかわいい
・だが今日のブタザルの可愛さは控えめ
・先週のブタザルは視聴者を殺す気だったに違いない
・ジェイドたちの昔話きたー
・子ネフリー美少女
・子子安美少年
・子サフィールかわいいよ
・ハwwナwwタwwレww
・もう大きいんだから膝すりむいたくらいで泣くなサフィール
・ネビリム先生きたー
・ファーストエイドですか?先生
・原作よりも少し詳しいなぁ、過去話
・詳しいっていうより台詞があるから解かりやすいのかな
・子子安の譜術やべえええええええ
・家が爆発したよ!?
・あああネビリム先生…
・あれ?ネビリム先生のレプリカは結局つくったの?つくらなかったの?
・ルークって嘘つくの下手だよなー。っていうかつけないんだろうなー。
・おお、若ピオニー…って顔が見えねぇ。見せろ。
・最後の陛下がどう見ても悪役です

・途中で兄貴からメールきたからところどころ見逃したぞコノヤロー

予告見た
・よっしゃー!ガイ様のターン!
・カースロットにかかってても格好良いよガイ様
・そして陛下のターン!
・声優さんは変わってませんか?大丈夫ですか?不安です。
・セントビナー落ちるううううう

そろそろアルビオールGETなので、ギンジがどうなるか気になります。
さて寝るか。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

