 


リィレたん 

心なしかラフんときより胸がでかくなったような…

妹系ネコ耳キャラって強すぎだろ

ラフ描いたあとは全然資料を見てないので色々まちがえました。
髪型…とか。キサもなんか違う人になっちゃった気がするし。
まぁいいかー。とにかく新キャララグズ描けてよかったー。という感じです。

リィレ→ライが可愛くって好きだなぁ。勿論キサ→ライも好きだよ 笑
BLとか考えることないけど、キサなら構わん。あとバルテロメ様→ゼルギウス
ライを取り合って喧嘩してるリィレとキサのコンビも好き。
暁はとにかくラグズがいい。ラグズ超好き。

そういえば拍手絵のリクエスト、遅くって申し訳ないです。どんな構図で描こうか考え中。
暁第一部の新キャラあたりをご所望のようなので、ブラッドとローラにしようかと…。
ブラッドとローラも後日談がなくてガッカリした覚えがある。
幼馴染という美味しい関係なのに。ローラが天然なのがいけないのか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

