 


土曜深夜はアビスですの 

※アビス第10話「タイトルまた忘れた」 ネタバレ注意

まとめるのめんどいから適当に箇条書き。
いつもアビスの感想書くのに一時間以上かかってる自分にうんざり。

・テオドーロさんの声が違うなぁ。あ、先週も出てたっけ。
・みんな目つきが柔らかくなってきた。
・ブタザルが毎週毎週かわいすぎる。本気出しすぎ。
・ティアもどんどん可愛くなってきてるなぁ。
・ユリアロードの解説が親切。
・ガイ様華麗にお迎え。かっこいい。惚れなおした。
・ガイ様華麗にオーバーリアクション。かわいい。惚れ直した。
・ガイ様華麗にリンゴに突っ込む。体張りすぎ。惚れ直した。
・とにかくガイがよかった。ガイがよかったんだ。
・原作と変わらずイヤミな大佐。
・でもフォローもする大佐。
・アニスが原作よりウザい仕様。
・オラクル本部突入。さすがにミュウでドラ叩きはなかった。
・ミュウかわいいよミュウ
・ルーク超がんばれ
・なんか戦闘シーンすげぇ
・フォローするガイも格好良い。もうガイならなんでもいい。
・イオンとナタリア発見
・ミュウの腰ふりたまらん
・ダアト脱出。イオン様全力疾走してるけど大丈夫なのか。
・アッシュがタルタロス残してった。いい奴。
・最後を一枚絵で締められるとなんか笑えるからやめてほしい。打ち切り漫画みたい。

予告見た
・ケテルブルクきたよー
・ネフリーさん美人
・子サフィールかわいいよ
・はぁ…来週はあんまりガイの出番ないんだろうなー…

そういえばセントビナーが一度も出てきてないけど、どうするんだろう。

って、よく考えたら名前だけでてきたか。ボケてた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

