スポンサーサイト 


ルークが初めて”ミュウ”と呼んだ瞬間 

9話の頬ずりミュウのところだけリピートして見たい。
良かったですの~
あ、これサムネだとルークが嫌がってるように見えるな 笑
drawrで試験的に描いたんですけど(SAIで一部修正してるので投稿したものとは違う)…すごく…汚いです。drawr難しいよ。RGBいじれないから既存の色を重ね塗りして色作っていかなきゃいけない。難しいよ。

ていうか、どうしてヘルプがないんだ…。
「color」をクリックしたら半透明化する、とか言われなきゃまず気づかないよ…。
解かったところで画力は変わらないんだけどね。泣きたい。


ああ、そうだ。23日に念願の某傭兵団絵茶に参加してきましたー(*´∀`*)
第一回はド忘れで不参加。第二回は雷ゴロゴロで不参加。第三回でやっとこさ…(ちょっと遅刻したけど;)参加できました。嬉しい。次あるときはもっと練習していきたい。
会話がなかなかカオスであった。

改めて傭兵団メンバーを見るとすごいな~。30人超えたんですね。
企画ページもどんどこ増えて色々と楽しみすぎる。
これから更に繁栄していくことを祈ってます。←お前もなんか頑張れ

コメント

先日はお疲れ様でした

先日の絵茶会ではお世話になりました。
あわただしい抜け方してスイマセン^^;

一度おっさんもといレイヴンについて話したいですね。

>エクスさん

エクスさん、こんにちは!お越しくださってありがとうございます。
こちらこそ先日はご一緒できて嬉しかったです~。
また一緒になったときはゆっくりお話しできるといいですね***

わわ、エクスさんもレイヴンのこと知ってるんですね…!嬉しい…!
いつも一人で騒いでるだけなので寂しかったのですw
是非とも語りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

