スポンサーサイト 


土曜深夜はアビスっていうかガイ様 

ドカドカ更新しちゃって申し訳ない。

※アビス第9話「タイトル忘れた」のネタバレがあるのでご注意を。

アニメのアビスはアッシュ達のちっこい頃も描いてるからいいな~。子アッス切ない…。
家族の。幼馴染の。笑顔に。言葉に。囲まれているのは自分のはずなのに。
そこにいるのは自分の偽者。自分の複製。帰りたい家には既に”ルーク”がいる。
10歳の子供にはキツい…ってたとえ大人でも受け入れられないよな。

ところでガイの顔がどんどん良くなってると思いませんか?テライケメン。
いや、最初から格好良いといえば格好良かったと思いますけどね。ていうか別に私はガイの顔が好きなのではなく中身が好きなのでぶっちゃけ顔なんてどうでもいいんですよ。なんなら顔がモースでもウルシーでもアスターさんでもブウサギでもいいんですよ。もちろん嘘。
顔も含めて好きです。でもブウサギは有りかもしれない。

そのガイ様が「俺はここで降りる」って言ったときのアッシュはもうちっと悲しげ~に切なげ~にしてほしかったかなぁ。ゲームのほうは「どうしてだ?ガイ」って声を聞いただけで「え?ガイ行っちゃうの?やだよ。行くなよ」って感じがなんとなく伝わってきたんだよなぁ。あの「どうしてだ?ガイ」は本当に可愛かったと思います。

可愛かったと言えば…!
アッシュとの回線が切れてようやく起き上がったルークに頬ずりするミュウはマジ半端ねぇ可愛さでした。萌え尽きたぜ、真っ白によ…。初めてゲームやったときは私もルークと一緒で「ミュウうぜぇ」とか思ってたけど本当にゴメンね!心からの謝罪と賠償と熱い抱擁を捧げたい!


んで、来週はガイ様華麗にお迎えですね。あのシーン大好きです。
アラミス湧水洞でガイを発見したときほどテンションが上がった瞬間はありません。
予告の女性にビビるガイ様もとってもオーバーアクションで楽しみです…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

