 


もう性別とかどうでもいい 

やっとこさハンターハンターの最新巻を読んだんだけど、ピトーなんなの?
なんであんなに可愛い顔するの?困惑しながら上目づかいやめろ!
初登場のときはなんとも思わなかったのに、段々かわいくなっていく…。
次の巻はまだか…!連載スピードあげてほすぃよ…。

プフのフルネームを思い出そうとするとケンプフが出てくる。


拍手返信っ

>えんぜるさん
拍手絵の感想ありがとうございますv
そういえば九州も相当寒い地域なんですよね~。ゆ…雪ですか…!
これからが冬本番…。お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

