 


ワユとの後日談を期待していた私 

ワユとはどうなったんだ?ん?
FE蒼炎・暁キャラソート(男性キャラのみ)をやったらキルロイさんが結構上位にきました。
うん、そうなんだよ。忘れてたけど、私キルロイさん大好きなんだよね。
大好きなのに忘れるってのもおかしいけど、FEほどキャラが多いと必然的に好きなキャラの数も膨大になっちゃって、誰を好きだったか思い出しきれないんだよ 笑
ライは一番好きだから忘れるはずがない。

ソートの結果は続きに~。
拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!

 


1 ライ  当たり前のように一位。
2 ハール
3 フォルカ
4 キルロイ
4 ヤナフ
6 ティバーン
7 アイク
7 シノン
9 漆黒の騎士
10 ネサラ
11 モゥディ
12 ブラッド
13 トパック
14 オスカー
14 ニアルチ
16 ボーレ
17 セネリオ
17 リュシオン
17 ダラハウ
20 キサ
20 ガトリー
20 ケビン
20 ヨファ
24 ユリシーズ
25 オルグ
25 スクリミル
25 エディ
28 ウハラダ
29 オリヴァー
29 マカロフ
29 ラフィエル
29 ナーシル
29 レオナルド
29 エルラン
35 ジフカ
35 タウロニオ
35 ラルゴ
35 ツイハーク
35 ジョフレ
35 チャップ
35 ペレアス
35 ノイス
35 レニング
35 ウルキ
35 クルトナーガ
35 ムワリム
35 ソーンバルケ
48 サザ    なんか…サザごめん。ビリならせめてネタにもなっただろうに…。
49 カイネギス
50 ゴート

ところでなんでダラハウとウハラダで差があるんだろうw
違いが見出せないw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

