スポンサーサイト 


土下座なんてしないぜ 

あみだばばあ
面白そうなバトンを拾ってきました。続きからどうぞ~。
ブログ拍手くださった方々、どうもありがとうございました!
なんだか肩がすごく凝っているぞ、今。痛いぞ。

 
タイトルは無いっぽい?


▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。
好きなキャラを絞れなかったので、ヴェスペリアの犬以外を選びました。

▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
女装させるのたのしいよね!
じょしこうせい!
ユーリに女の子の服とか着せても普通に女の子に見えちゃうワケだが。

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
カロル先生マジパネェっす
ということでカロルにリタの服。
普段の髪型だとゴーグルが着けにくそうだったので、未完の大太刀ヘアーで。
それにしても、このカロル先生ノリノリです。

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
可愛いおみ足が見えない
脱ぎ捨てられていたカロル先生の服を頂戴するリタ。
ぶかぶかズボン描くのすごく楽しいんですが。

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
しようと思ったけど うちは健全なブログなのでそんなことしません><

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
犬耳
犬耳…に見えなくても犬耳ということで。しっぽ付き。
うさみみエステルは実際にあるもんね。うさみみアタッチメント。
勇者コスにうさみみを付けるのが何故か好き。

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。
こどもなおっさん
”子供時代のおっさん”ではなくて”おっさんを子供にした”という感じ。13歳くらい?
子供時代のおっさんを描こうと思ったんですけど、いまいち解からなくって。
今の性格のおっさんは言わば「隠れ蓑」なわけで…で、本当のおっさんはアレなわけで…そうなると子供時代って…???もう!おっさんは色々とややこしいよ!

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
空中にいてもエロい
普通のエロ姐さん。   …19歳…だと…?

▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。

フリーにしますので、興味のある方へ(・∀・)つ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

