 


最近テイルズの話ばっかりでしたね 



すごく…今更です…。
私はテスト期間中ということで参加しなかったんですけど、ぶっちゃけ殆ど勉強なんぞしていなかったので行けば良かったなぁと少し後悔しています。いや、資金不足で結局無理か。
オフ会はなんだか色んな方面の方々が集まったようで、レポを読むだけでも楽しさが伝わってきました~。皆さん、一度関西にも遊びにいらしてくださいね(*´v`*)
炎の聖戦、関西でもあればいいのになぁ。

さて、最近は全然FEを触っていない私です。
VCのトラキアは触りたくても触れません。兄がWiiを拉致って行ったので(元々兄の所有物なんで文句なんて言えないどころかPS2とかは置いていってくれたので逆に感謝すべき)WiiソフトもVCもなんもできません。昔から兄妹でゲーム好きだと住まいが別々になったときに困ります。
そのうち購入しよう…。トラキアもやり直しかぁ。まぁ五章までしか進んでなかったし…いいか。

あれ。そういえば新・暗黒竜も見当たらないような。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

