スポンサーサイト 


落合監督はネタにされやすい 

オールザッツ漫才のおかげで今日も完徹でした。
昨日は昨日で今田さん中心に吉本芸人が集まってトーク番組やってたので寝られませんでした。
野性爆弾の城野さん関連の話が面白かったw(今の今まで野「生」爆弾だと思ってた

こういう時にお笑い好きな自分を恨みたくなります。徹夜しんどい。。。
でもやっぱりお笑い大好き。本当に毎日テレビでお笑い番組やってくれればいいのに。
正統派漫才番組といったらローカルの「ZAIMAN」くらいしか思いつきません。
そういえばコント番組もほぼ消滅しましたね。悲しい世の中になりました(個人的に



突然話が変わりますが、以前リク頂いた絵がようやく完成しました。
これはその一部↓

ライとレテ

Pixiaちょっと把握。
それより、これを描く際にライを凝視して改めて好きなキャラだと認識しました(もう寝ろよ

あ、書き忘れてましたがオールザッツ漫才。
友近となだぎさんのビバリーヒルズ白書が最高に面白かったですw
あの二人付き合ってるんですよね…。濃いなぁw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/38-9207ded8

