スポンサーサイト 


山を乗り越えて少し気が楽 

更新停止宣言をしたときに、11月上旬に再開~って記しましたけど、よく考えたら11月上旬って試験地獄でした。12日までテスト…なんだけど、まぁいいや。更新再開しちゃいます。
「絶対につけねーぞ」と言われたらつけてやりたくなる
更新止めてる間にうさみみユーリを落書きしてました。
うさみみ紳士用を入手して嬉しくって。ウサギルドの実績も解除できました。
しかし実績を解除したあとに「何故カロルとおっさん用のうさみみが無いのか」と小一時間。
特にカロルなんて「ボク女の子」の称号と一緒にうさみみを着けてやったら全国のロリコンが放っておかないよ。私も放っておかないよ。

まだまだヴェスペリア熱は下がりませんが、リバースもキテます。
ということで続きでTORのことを。

 

<リバースをプレイする前に思っていたこと>
・主人公が暗そうだなぁ
・ティトレイは馬鹿っぽい。多分私の好きキャラになる。
・マオは生意気くさい
・アニーは勝ち気な子かなぁ
・ユージーンかっけぇ
・ヒルダさんは老けてるなぁ
・アガーテは我が侭女王?
・ミルハウストは猫耳萌え ←これは知ってた(しかし語弊がある
・ガジュマとヒューマの間で差別があるのかなぁ
・ラスボスってぽっと出の奴なんだよなぁ… ←どこかで聞いた
・ストーリー短そう ←根拠なし
・敵弱そう ←根拠なし
・スリーラインの戦闘ってやりづらそう

ストーリーの一部分は知っていました。
アガーテ(っていうかクレア)の演説とか、最後に誰が死ぬとか諸々。
あとパーティーキャラ全員と戦うことがある、とか。
さすがにヴェイグと戦うとは思ってなかったからビックリしたぜ。

<リバースをプレイしてから思ったこと>
・主人公はやっぱり暗い。クレアアアアアア
・ティトレイはやっぱり明るいお馬鹿キャラ。好き。姉貴いいいいいい
・マオは思ってたより子供らしい。可愛い。
・アニーが大人しめな敬語キャラだと…!?超可愛い。
・ユージーンかっけぇ。一番好き。
・ユジアニ萌え死ぬ。
・ヒルダさんとアニーの女の子会話イイ!
・アガーテは思ってたより良い子。
・ミルハウストの出番少なくね?
・ワルトゥの声って芳忠さんかよ。最高だな。
・サレてめぇグミ使ってんじゃねぇよ。
・シャオルーンの可愛さパネェ。
・スキットにもシャオルーン出てくる。かわいいよかわいいよ。
・聖獣の中で、シャオルーンだけ優遇されてる気がする 笑
・でもフェニアお母さんも好きだよ。
・ストーリーなげぇぇぇぇ。
・スールズで村人達が仲直りするときにクレアの演説の回想があって泣いた。
・ていうか敵つえぇぇぇぇぇ。
・ボスも雑魚敵もやばい。殺される。
・スリーライン難しいよぉ。でも結構楽しい。
・ニノンのところから帰るのが一番緊張する。
・スキット多いなぁ。
・よく聞いたらジルバの声が風間くん。
・アニーの声がしんちゃん。
・ティトレイがアニーより弱い。
・マオがヒルダより弱い。
・ユージーンおじさま強くて素敵。

とりあえずこんなもん。ちなみにラスダン前でストップしてます。
学校のことなどが落ち着いたら、武器や防具をもう少し成長させてクリアしようと思います。

あ、今日は夜中にアビスの6話が放送されますね。
最近テイルズ三昧で幸せです(*´∀`*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

