スポンサーサイト 


気分転換に浮上 

気分転換なんてしょっちゅうやってますけど…ね。
兄がTOR(PSP版)買ってきたので途中までやっちゃったしね。
川下りまで進めてとりあえず一時休止。ここまで四時間半くらいかな?
マオがいないとすげぇ暗いパーティだなぁと思っていたので
ティトレイが入ってきたのにはホッとしました。かっぺーさんが声を当てるキャラは明るい。
武器屋の品揃えを見る限り、ヒルダさんが仲間になるのも近いですね~。

さてさてバトンに答えますね。

 

杞憂さんから頂きました!ありがとうございます***
白の項目に挙げてもらいました~。おお…白のイメージは珍しいかもです。


■あなたの本名は?
 苗字が全国200件くらいしかなくて、下の名前はカナと漢字のコラボーレション…
 同姓同名なんていないんだろうなぁという名前。いたら友達になりたい。
 いるとしたらお年寄りかな。カナと漢字ってお年寄りに多いですよね。たぶん。

■何型ですか?
 BかOです。

■動物占いは何?
 今調べてきたところ虎でした。
 内容は全然当たってなかった 笑

■家族構成は?
 父・母・兄・兄・兄 で、末に私。
 今でも思う。姉が欲しかった。

■あなたはどんな顔?
 丸顔。髪の毛で隠してます。←隠しきれてない
 鼻が低くてホクロが多い(10個以上ありそう)
 両親の顔は濃いけど私は濃くない…と思ってるが、どうなんだろう。

■恋人いますか?
 おっさんは俺の嫁(^o^)

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 吉田栄作さん好きすぎる。無精ヒゲがあると尚良い。
 あんなパパさんが欲しいです。実父には悪いが。

■一番好きな歌手は?
 まだまだ一番はゆずですよ。
 新曲がとても良い。シシカバブー。

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 8畳で床はデフォでカーペットなんだよなぁ。
 フローリングが良かった。

■何処の携帯使ってる?
 ソフトバンクです。

■ナンパされた(した)事ある?
 されたことはあっても、したことはない。

■モノを盗んだ事ある?
 ないハズ。
 あ、でも昔の交換日記が私のところで止まったまんまなのはどうなのかな。
 日記の持ち主は友達なわけだが。

■マイミクに親友いる?
 招待状くれました。

■短気?
 短気ですね~。
 好きな講演を聞いているときに、小声だったけど
 ひたすら関係ない話し声が横から聞こえてきてイライラしました…。

■SとMなら、どっち?
 特にどっちでもないと思うんだけどなぁ。
 どちらかと言えばMなんじゃなかろうか。わかりません。

■コスプレ好き?
 見るのは好きですー。

■人生の教訓になった本は?
 うーん…教訓にまでなった本はまだ無いかなぁ。

■回してくれた人はどんな人?
 清楚可愛くて、絵がうめぇ…!
 そんな方です(*´ω`)

■回してくれた人の色は?
 淡い緑か黄色って感じですかね~。

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白……みゆさん
黒……ランディーさん
赤……つーこさん
青……糸崎さん
緑……天さん
桃……Chapaさん
黄……えんぜるさん
紫……Camusさん

なんとなく当てはめただけなので(かなり出回ってると思うし)
スルーしてくださっても構いません~。

さてさて、そろそろ学校行く準備するか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/377-872f3c51

