スポンサーサイト 


「ミソくれよ」が無い…だと…? 

密かに期待してたのに…!

ちょっとさっきまで放送してたアニメTOAの感想を続きで語ります~。
更新停止宣言から一週間もせずに浮上してんじゃねーよって感じですが、やっぱり初回くらいは語りたい…!

 

初回は一挙に二話放送されました。
一話って短いですね~。好きな作品だから余計に短く感じたのかも。
ちょっと追記:EDが何気に良曲!CDか着うた欲しいなぁ。

第一話

うーん…OP、あんまり音楽と合ってない気がした。
私はゲームのOPのほうが好きかな。

やっぱりみんな少し目つき悪いのぅw
動きは放送前から言ってますが結構良いと思います。
タタル渓谷でのルークの初戦闘は戸惑いのあるような戦い方で、ティアは慣れた動き。
ティアはゲームの絵よりもむちっとしてるかなぁ。時々腰の太さが気になってしまった。
登場時は目つき悪かったけど、笑うと可愛い。
ティアの笑顔に顔を赤くするルークも可愛かったですw
にしても戦闘シーン、魔物まっぷたつにしたり結構えぐいのね。
ティアの杖の切れ味の良さったら。

一話目はガイは勿論ですがナタリアも登場しました。
うんうん。主要人物は早々に見せたほうが良いですよね。
ゲームの進行通りだとかなり出番が遅くなっちゃいますし。
早く戦闘時の服を着たナタリアが見たいです。

ガイのことなんですけど、ひとつ言わせてくれ!
ガイの穿いてるアレは個人的にスパッツのようなものだと思っているので脚にフィットさせてください!
なんか大きな皺ができてたから気になっちゃったw
あのぴっちり衣装もガイの魅力のひとつなんだぜ…!

一話目はタタル渓谷を抜けてマルクト領の平原でタルタロスと遭遇するところまで。
子安は相変わらず良い声してはる。


第二話

ルークおまえwwリンゴの件あやまれよwww

二話はエンゲーブの食料荒らし、つまりチーグルの話ですね。
ミュウの登場ですの。あまり可愛くないですの。(ティアのハートはがっちり掴んだけどな
むしろ長が可愛い。目が見えたwゲームじゃ見られなかったのにw

ていうかミュウ、デフォで飛べるんですけど。
ミュウウイング習得済み…っていうか耳動かさなくても飛べる。すごい子。
ルークとの絡みが微笑ましい。

イオン様は声が違うんですね~。残念だけど、事情があるんでしょうな。
設定ではティアより身長が高いはずですが、並んでみると明らかにティアより小さいですね。まぁそもそも166cmって設定が無理あるんですよね。公式絵はどう見ても160cmもありません。
うん、なんかもういいよ。可愛いからどうでも。

二話目はゲームでは初のボスとなったライガの登場。
ティアとルークでは歯が立たないので大佐の助けが入るという演出ですが…
インディグネイションだと…!
大佐、秘奥義つかうとか本気出しすぎだろw
しかし格好良かったッス…!

で、このあとルークとティアがマルクト軍に連行されるところで二話は終わり。
結構楽しめましたー。続きも見ようっと。
ガイ様の出番を早く!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/376-f5c31456

