スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古典のプリントにまでおっさん 


寒い教室であくびしながら、おっさん。
今日も私の頭の中はピンク色…って言い方すると変態みたいだな。
ピンク色っておっさんの色ってことですよ。

今、兄が横でヴェスペリアやってるんですけど、すんごい華の無いパーティです。
ユーリとおっさんとカロルと犬。おっさんが不機嫌になっちゃうよ。

おっさんには「シバルリー」という、パーティー内に女の子がいればいるほどステータスが上昇するスキルがありますけど、ぶっちゃけおっさんのハーレムパーティーってバランス悪いんですよね。ユーリでハーレムパーティー組むと前衛二人(ユーリとジュディス)後衛二人(リタとエステル)で良い感じになるんですけど、おっさんはどっちかというと後衛だもの~。なので今まで私も兄もおっさんのハーレムパーティーは作ったことがありません。

ちなみに私がよく使うのはユーリ、カロル、リタ、おっさんというパーティー。
一周目はユーリ、エステル、リタ、カロルが一番多かったんですけど、二周目ともなると全体を一気に回復させる必要があまり無くって、何よりおっさんを入れたくて仕方なかったので…w エステルが二軍行きになっちゃって悪いことしました。でもおっさんは入れたいんだ。これだけは絶対に譲れない…!

ところでおっさんで闘技場制覇するにはどうするのが良いでしょうかね。
また遊ぶときまでに考えとこ~。いや、やっぱり攻略サイトを参考にしようかな…。
ジュディスも全然使いこなせてないしな。
犬には疾風犬(だっけ?)という反則無敵技があるからなんとかなりそう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/374-6124cb1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。