スポンサーサイト 


カロルこそ主人公 

やったね、レイヴン!

とあるボス戦でカロルの装備が強制的に変更されますが、あの武器の名前って「ブレイバー」なんですね。気づかなかったです。あのイベントで「ブレイバー」…なんて恥ずかしい演出(褒めてます
ユーリが今までの主人公みたいに成長しない代わりに、カロル先生がぐんっと成長してみせてくれました。彼はヴェスペリアのもう一人の主人公だと言えます。うん。

ていうかもう本当に可愛いんだ、カロル先生。
にっこにこした先生がもうたまらん。すっごく癒される。
レベルアップの「また強くなったよー!」の台詞も、まあるい膨れっ面もなんもかもが可愛い。
「ボク女の子」のコスチェン称号はロリコンに人気があることでしょう。

そしてその可愛いカロル先生が熱で寝込んだときに
傍で見ててやるレイヴンがまた良いんだよね!

結局おっさんの話かと。



最難関かと思われるシークレットミッション(ザウデのボス一人目)クリアできました!
も~攻略サイト様様!攻略見なかったら無理だったよ~。
ボスがガードブレイクしたあと、心臓を押さえていた手を離した隙に特定の技を心臓に打ち込めばよかったんだけど、なかなか心臓を押さえる動作をしなくって…。五回目くらいでやっとできました。
成功したときには頭痛めてたwほんと疲れたよ…。一時間くらいあの人と闘ってた…。

ところで、ヴェスペリアをプレイした人ならみんな感じたと思うんですけど、
あのボスの秘奥義カットイン、なんか幼くなかったですか?
OPのアニメーションと全然イメージが違って、私は可愛いとまで思いましたw
あのボス好きだなぁ。



拍手ポチポチしてくださった方々ありがとうございました!
最近は微妙な時期なので服装に悩みます。

さて、続きでバトンです↓

 

Chapaさんより頂きました!


名前はないバトン~

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
じゃがりこ サラダ味
食べだしたらキリンがない。

【Q2/オススメの漫画は?】
何かなぁ。「君に届け」は可愛い漫画ですよ。

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】
ヴェスペリアをプレイしてユーリとおっさんを堪能したことさ。

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
ということで、ヴェスペリアのおっさん。
声優さんも演技上手すぎ。

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
本棚を見て考えようと思ったら
のだめ、ホスト部、ラブコン、赤僕、こどちゃ、ライフ、フルバ、ハチクロ…と
殆ど映像化されてました。
まだいっぱい並んでるけど、映像化してほしいものは無いや。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
ベビーティガーかわゆす

【Q8/現在欲しいものは?】
誰かアイス買ってきて。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
歌ったりとか(下手なりに
お絵かきとか(下手なりに
妄想とか(とても得意

【Q10/今一番行きたいところは?】
ひきこもり気質なので家にいたいです。

【Q11/好きな映画は?】
「サマータイムマシン・ブルース」がすごく好き。また借りてこようっと。
ロビン・ウィリアムスの「ジャック」も好きです~。
どうして40歳を超えているのに、あんな少年の笑顔を出せるんでしょうか。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
おっさんとカロル

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
喋りと笑いの才能かな。
別に芸人になりたいわけじゃないけど。

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
ゆずに目の前で路上ライブやってほしいです。
できたらCD未収録曲メインで。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

アンカー禁止かぁ…。前にルール破ったから今回は言うこと聞きます。

せっちゅうさん
Camusさん
参風さん
サモさん
ランディーさん

よろしければ受け取ってください~。スルーOKです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/370-6f24dd6e

