スポンサーサイト 


私の人生だだすべり 

あ、「人志松本のすべらない話」始まってる!!
やったー!ケンコバも出てるーv

と、テレビ見る前に拍手返信↓

>神凪様
バトン受け取ってくださりありがとうございます***回答楽しみにしていますね!
合作絵のレス返しなら私がやっておきましょうか?年内にはできると思いますので。

いや~…この歳で家族とカラオケは恥ずかしかったですよ(笑
私のゆずは大したモンじゃないんで聴くことがあっても期待しないでくださいw
神凪さんのガっくん・ジャンヌこそ是非とも聴きたいですv

私も、クリスマスに合作できてとても幸せでした!
そのことも含め、今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします***よいお年を!


他に拍手くださった方、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/37-3d2a68e9

