スポンサーサイト 


長い 

想像以上にストーリーが長いぜ、ヴェスペリア…。
途中まで「あれ、これ三日くらいでクリアできるんじゃね?」って思ってたけど無理だ。
でも明日、明後日にはクリアできそうっていう。

そして想像以上に皆良キャラ。カロル先生の可愛さがヤバイ。
きっと今までのテイルズに出てきたショタキャラの中で一番子供らしいですよね、カロル。
シンフォニアのジーニアスや、未プレイだけどリバースのマオにレジェンディアのジェイといった子達はあんまり子供らしくないというか…。って今確認してみたらジェイって16歳なのか!びっくりした!
まぁ、とにかくカロルが可愛くって可愛くって仕方ないんですよ。髪型が残念

今作はパーティー仲がすっごく良いですね。
ヴェスペリアをクリアした後にアビスやったら胸糞悪いだろうなw(ロードの長さも問題だ…
リタがパーティー全員に対してツンデレでなんとも微笑ましいですvv
顔を赤くしながら「心配なんてしてないわよ」って言った場面を何回見ただろう。
もう本当にヴェスペリアに萌え殺されそうです。

本望だ。



拍手返信っ

>せっちゅうさん
早速ヴェスペリアの世界にどっぷり浸っております~。
すごく楽しいのでクリアしたくなくなってきました…笑


返信不要のコメントとサイレントポチポチもありがとうございました!
テイルズやるとすんげぇ汗かくなぁ;;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/367-6cc3a6c3

