 


おっさんのことだけなんとなく解かってきたよ 

もう最近ヴェスペリアのネタバレとか気にしなくなってきてる。
ていうかpixivで何度もおっさんに関するネタバレに遭遇しておりましてね。
ネタバレが嫌ならpixivでヴェスペリアを検索しなきゃいいんですけど、
素敵絵がいっぱいあるのに検索しないわけにはいかないじゃないですか。

ネタバレを恐れてカッコ可愛いユーリを見逃すなんてそんな。
ネタバレを恐れてジュディスのセクシーショットを見逃すなんてそんな。
ネタバレを恐れてエステルの天然可愛いところを見逃すなんてそんな。
ネタバレを恐れてカロルのショタ可愛いところを見逃すなんてそんな。
ネタバレを恐れてリタの王道ツンデレを見逃すなんてそんな。
ネタバレを恐れていじられまくりなおっさんを見逃すなんてそんな。

で き る わ け が な い ・ ・ ・ !

リタの台詞を借りると
「何もネタバレされずに素敵絵を拝みたいなんて悩み、心が贅沢だからできるのよ。」
ってことですよ。かなり改変したけど。

2ちゃんにさえ行かなきゃ、酷いネタバレもそうないだろうし
これからもヴェスペリアのイラスト検索しまくっちゃいますね。うっふふ~♪
最近レイリタも可愛いなーと思います。犯罪だけどな。35歳と15歳。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/364-7116e67c

