スポンサーサイト 


俺、指定校推薦の申し込みが出来たらヴェスペリアやるんだ… 

毎日のように雨や雷のお天気…
オフ会のあった日曜日の晴れ模様は今思うと奇跡的だなぁ。

ユリエスかわゆす
ユリエスらくがき(間違いあるよ
ヴェスペリアは恋愛要素が薄いって聞いたけど、いいんだ。
妄想で補うことができるのがカプ厨なのさ。
逆にラタトスクくらい濃いときついし。

兄が箱○を予約してくれたので、早速アマゾンさんでヴェスペリアを注文しました。
本体より遥かに早くヴェスペリアがきちゃうことになるけど、
本体が来るまで説明書熟読するんだ 笑
おもにキャラ紹介のページをじっくり見るんだ…!おっさんも載ってるといいなvvv
はぁぁぁぁ…楽しみ~(*´∀`*)

拍手イラストの投票終了しました。ご協力ありがとうございました。
更新したらまたお知らせいたしますね。

続きで拍手返信です↓

 

>糸崎さん
オフ会お疲れ様でした!
本当にいつも遠いところからありがとうございます!私もまたお会いできて嬉しかったですv
あんまり似てないシンでしたが、喜んでいただけたようで何より!(シンって難しいorz
是非またご一緒しましょうねv


>杞憂さん
オフ会お疲れ様でした!
カラオケのネタ曲率すごかったですよねw面白かった~。
オータニ合作ができたことも嬉しかったです~!オーシン格好良かったvvv
にしてもスケブ交換ができなかったのはとっても残念でした><;
次の機会には是非お願いしたいです…!(描いてもらうキャラ今から考えとこうw


>Camusさん
ふぉぉ…!お祝いありがとうございます!
お言葉をいただけるというだけで、とってもとっても嬉しいです><*
早速年金手帳が届いて、成人したことを実感していますw
Camusさんも合宿お疲れ様でした~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maromado.blog78.fc2.com/tb.php/361-6d68b2fb

